横浜「馬車道」駅の新店舗『水信フルーツパーラー』がオープンいたしました!

本日2020年6月25日(木)、「水信フルーツパーラー」がオープンいたしました!

果物の老舗、水信のフラッグシップとなる新店舗は、水戸岡鋭治氏デザインによる贅を極めた極上の空間。厳選された素材を使用したメニュー、最高のサービスで皆様をお迎えいたします。
また、併設のショップでは、フルーツギフトやテイクアウトのスイーツも販売しておりますので、ぜひご利用ください。

当店は、いま注目の横浜・北仲エリアに新たに誕生した商業・⽂化施設棟「KITANAKA BRICK&WHITE」の1F、みなとみらい線「馬車道」駅直通のアクセス便利な立地にございます。
みなとみらいや赤レンガ倉庫に隣接する、横浜・北仲エリア。観光やお買い物をお楽しみの際には、ぜひ水信の新店舗へ足をお運びください。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

<お知らせ>
新型コロナウイルス感染症拡大予防対策として混雑を避けるため、当面の間、店内イートインスペースのご利用は予約優先でのご案内となります。また、混雑時には時間制でのご案内とさせていただく場合もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒了承いただけますようお願い申し上げます。

<ご予約・お問い合わせ電話番号>
tel. 045-662-9295
電話予約受付時間:平日(月~金)9:00~18:00